2017-06-20

タットヴァボーダー・アッビャーサ会

ナマステー♪
ヨガ教室 ギーターヨーガ主宰 やのちさとです^^

5月に開催したチェーターナーナンダジの7日間のタットヴァボーダ。
そのタットヴァボーダを、もう一度振り返り、自分の考えに落とし込んでいくアッビャーサ会を開催いたします。

前回は「わたしとは何か?」の章までを振り返ったのですが、参加者の方は、口をそろえて「この時間は必要だね。」と言ってました。

そうなんです!
ヨガもそうですが、1回クラスに出て体験することでも素晴らしいですが、それより何より日常生活に活かせないともったいない!
ギーターをはじめとするヴェーダーンタの教えこそ、心にいつも刻み、その見え方で毎日を過ごしたいですね。

ぜひぜひご参加下さいませ!
次回は「世界とは何か?」の章から振り返りましょう。

タットヴァボーダー・アッビャーサ会
日程:7月23日(日)11:20~13:20
開催費:ダクシナ制

「ダクシナとは?」
ヴェーダやヴェーダーンタの知識は、とても神聖なものとされています。この教えに価値を持つ人達によって、この伝統が今でも守り続けられています。価値は自分自身で決めます。無理のない範囲でダクシナして下さい。


5月のタットヴァボーダに参加できなかった方もご参加頂けます。
ヴェーダーンタの智慧に触れる時間をもつことは、人生を豊かにしてくれます。
豊かな日曜日を過ごしましょう。

 

関連記事