2017-06-27

7月29日(土)ヨガクラス「やわらか肩甲骨」

ナマステー♪
ヨガ教室 ギーターヨーガ主宰 やのちさとです^^

7月29日、30日の土日はヴェーダーンタの叡智に触れ学ぶプログラムバガヴァッドギーター第7章」があります。
このプログラムは私がムクティ先生にお願いして、クラスが実現致しました。
私が、ギーターの第7章を本当に学びたかったので!!

せっかく学べるのであれば、千葉の皆さまにもシェアできたらなと思い、このような土日の特別クラスの開催に至りました。
ギーターの1つ1つのシュローカを、しっかり学べるチャンスはなかなかないと思うので、有給休暇をぜひこの日に使って下さいませ(笑)

前回のヴェーダーンタのプログラムの際、「座学のあとに、ヨガクラスがあったらなあ」というご要望がありましたので、お応えししますね。

ギーターを聞くと心はホッカホカなんですけどね、体は座り過ぎてガチガチだったりしますので^^
座学の後の、体メンテナンスタイム♡

7月29日(土)16:45~18:00
「やわらか肩甲骨」
75分 1200円
定員10名

プログラムにご参加の方が優先のクラスとなりますが、お席に空きがあれば、ご参加頂けますので良かったらどうぞ!

そ・し・て♪

翌週8月5日、6日の土日もヴェーダーンタの叡智に触れ学ぶプログラムバガヴァッドギーター第7章」がありますが、8月5日(土)のヨガクラススペシャルゲストをお招きしてクラスを開催する予定です♡

詳細はまた、このHPからお知らせしますので、要チェックですよ^^

最後までありがとうございます~!

関連記事