千葉県立 青葉の森公園近くの小さなヨガ教室

ギーターヨーガ

ヨガ 勉強会  個人レッスン・出張ヨガ 私について ブログ アクセス スケジュール・予約 お問い合わせ

5月「私のトリセツ」モニター様感想

ナマステー。
千葉市中央区ヨガ教室 ギーターヨーガ主宰やのちさとです。

5月の「私のトリセツ」モニターの方よりご感想、おすすめポイントを頂きましたので、紹介いたします。

日常生活を丁寧に過ごす事、
自分自身を労わる事、
何となく過ごす毎日から、毎瞬に意識を向ける生き方にシフトチェンジした時、人というのは本当に輝くんだな~と改めて実感しています。

今回も素晴らしい方々と4週間をご一緒させて頂き、引き合わせてくれた自然の法則にただただ感謝です。

いつも私がたくさんの事を学ばせて頂いています。

参加者からの感想

・1ッか月で大きく変わったのは、食欲と体を大事にする気持ちです。甘い物、コーヒーが欠かせなかったのですが、消化が大変かも等考えるようになったら自然と欲しくなくなったり、コントロールできるようになりました。

・冷静になれるようになり、滅入る気持ち、パニック感が格段に減りました。

・体のどこが疲れているのか、心が疲れているのか、両方なのか少しだけど分かるようになって、自分で自分を癒せるんだと気づけたのはこのプログラムの1番のプレゼントでした。

・「不安や恐れの無い軸のある人になりたい」とずっと漠然と思っていましたが、今は「感謝と笑いに満ちた人生を大切な家族と生きて行きたい」と思います。

・自分がきちんと続ける事が出来た事を嬉しく思うし、自信がつきました。そして、何より楽しかったです!

・今後は、物事を多面的・客観的にみて、何が起きてもどっしりと構え、自然の流れに任せつつ、安心した気持ちで生きていきたいです。

・先生から言葉をいただいて、肩の力が抜け、安心して続けることが出来ました。

・先生がいつも見守って下さるという安心感がありました。

・ワークや瞑想を続けていると、だんだんと習慣化してきて、モニター期間が終わった後でも、ワークの中のどれか一つでも行いたいという気持ちになりました。

プログラムのおすすめポイント

・一言で言うと「迷子から抜け出せるプログラム」でした。毎週のプログラムの内容、組み立てが大人の婦女子にピッタリで毎週癒しと、アップデート両方してもらえました。

・フィードバックがもらえることが相乗効果で「私」にとっての良い習慣を、力むことなく無理なく増やせます。

・忙しすぎて、時間に振り回されている人は、「時間がないから出来ない」ではなく、「忙しい中でも、これだけはやろう」と思えるようになります。

・自分の事を後回しにしがちな人は、自分の心と身体と向き合い、対話する事によって、自分を大切にしようと思えるようになります。

・生活リズムを見直したい人は、自分の身体の状態やリズムを書き込むことによって、振り返りが出来るようになります。

・平凡な毎日を過ごしていると思っている人は、いつもと変わらない、ありきたりの毎日だと思っていても、体調・心・何一つ同じ日はありません。一日一日を大切に、変化を楽しんで行こうと思えるようになります。

-

ありがとうございます(^^)

皆さん最初は、こんなに語るタイプではなかったのに(笑)、どんどん自分を表現するようになってきます。

別人なんじゃん?て思うほどの変化なのですが、これは変化ではなく、本来のその人の持つ資質なんですよね。

ただ、日々の生活に追われて、それが隠れていただけ。

その人の中の神さまが、見事に輝いているだけです!

自分にこびり付いた埃落としに、このプログラムはとってもおすすめです。

2018年も残り半分となりますので、自分改革したい方ぜひ!

最後までありがとうございました~。

➔現在、モニター募集は終了してますが、このプログラムはご希望者に提供することが可能です。