千葉県立 青葉の森公園近くの小さなヨガ教室

ギーターヨーガ

ヨガ 勉強会  個人レッスン・出張ヨガ 私について ブログ アクセス スケジュール・予約 お問い合わせ

7月あさみ先生のヨガクラス

ナマステー♪
千葉市中央区ヨガ教室 ギーターヨーガ主宰やのちさとです。

今日もあさみ先生のクラスに皆さまと一緒に参加させて頂きました。
クラスでは呼吸が深められて、あらゆる箇所にスペースが生まれたことが実感できました。

毎回本当に丁寧に指導して下さり、あさみ先生にいつも感謝しています♡
私はあさみ先生の大ファンです(^^)

さて、7月もクラスのテーマを考えて下さいました。

まだ、あさみ先生のクラスに参加したことない方もぜひご参加下さい。
毎回その日のテーマに沿った、効果的なクラスを提供してくださいますよ!

 

7月テーマ「夏の季節に合わせた身体づくりとエネルギーづくり」

7月1日(日)9:30~11:00 下半身の巡りUP

7月6日(金)9:30~11:00 ヒップオープン

7月20日(金)9:30~11:00 火のエネルギー抑制

7月29日(日)9:30~11:00 デトックス

7月も楽しみですね~。
もちろん、お席あれば私も参加しま~す。

一緒に楽しみましょう!

皆さまのご参加お待ちしております。

最後までありがとうございました(^^)