千葉県立 青葉の森公園近くの小さなヨガ教室

ギーターヨーガ

ヨガ 勉強会  個人レッスン・出張ヨガ 私について ブログ アクセス スケジュール・予約 お問い合わせ

1月「私のトリセツ」モニター様感想

ナマステー。
千葉市中央区ヨガ教室 ギーターヨーガ主宰やのちさとです^^

 

1月の「私のトリセツ」モニターの方よりご感想、おすすめポイントを頂きましたので、紹介いたします。


【参加者からの感想】

・今までの生活リズムの中にどのようにして瞑想&ワークを入れていこうかと考えてしまいました。
初めは「今のうちやろうか…」「今なら出来るかな…」と思ってしまい、ますます私に出来るか不安になりました。
時間は自分で作るものだ!と切り替え毎日過ごしていると家族も私が瞑想&ワークをやる事が当たり前になり生活リズムに入りました。

・1週間のワークが終わる頃にやっと慣れ、体が動くようになりそれが喜びに。
それから次週のワークが楽しみになりました。
自分にしか分からない体の動きの変化に継続の素晴らしさを身に染みて感じました。

・先生のメールでのメッセージは心に残る言葉です。
改めて考えさせられました。
参加して良かったです。

・なんでそんなに感情がカーッと上がるのか、毎日の瞑想やシートの記入を通して、分かった気がするんです。それは、自分の思い通りにならないから。
自分の思うようにならないと、イラッとしてしまうし、仕事で思っている事と違う事が起こると、あたふたしてしまう。それは、こうでなくちゃいけないって、自分で決めつけていたからだって思いました。
そんな事も起こるんだぁって方向性を広く持つと、自分自信がすごく楽だし、まわりも幸せですよね。
こうやって、どんどん広い世界を受け入れられる様になれる気がします。

・自分自身、主人、子供たち、両親、周りの人たちみんなをそのまま受け入れ、当たり前の事に幸せを感じられる、そんな人生を送りたいです。とても難しいとは思いますが、この1ヶ月やってきた事を続けていけば、近づける気がします。

・今まで、自分は変わるぞ!って思ったことは何度もありますが、何日か経つと、まぁいっかって諦めてしまっていました。でも、ちさと先生からのメールが毎日届くので、ちょっと諦めかけたり、忙しくてやる気が薄れた時に、モチベーションを保てました。

【おすすめポイント】

・このコースでは、ちさと先生から毎日届くメールが一番のオススメポイントだと思います!
ヨガの先生は、私にとって雲の上の存在なのに、私とつながって下さっていて、とても励みになりました。これからも、無理のない範囲で、続けていきます。

・私に合った内容を考えてくださり、ちょっとキツイと思える位でスタートし、出来るようになった時の達成感は最高です。毎日30分で自分の体の調子を良くしてくれるメニューは続けるべきです。

---------

有難いご意見ありがとうございます!
また、皆さまからの貴重なご意見から、食事のアドバイスや、おすすめレシピなどを今後取り入れていきたいなと考えています。

ヨガの先生は雲の上の存在って(笑)、お茶吹き出しそうになりました(^^)

「私のトリセツ」では、ヨーガの智慧をベースに、私の実体験と経験を交え、セラピーという観点からも、健全な心と体の状態の毎日を保つためのアドバイスを個別に行っています。

その第一歩として、物理的な身体、臓器、ホルモンのバランスをテーマに4週間ご自身と向き合って頂いています。

このプログラムを多くの方に提供したいのと、どのような形で提供するかの準備期間中で、6月まではモニター様を募集しています。
4月までは満席の為ご案内できないのですが、

5月に1名
6月に1名
現在もモニター様を募集しています。

➔現在、モニター募集は終了してますが、このプログラムはご希望者に提供することが可能です。

ご興味ある方はぜひ、ご連絡下さい。
詳細を個別に送らせて頂きます。

とーっても好評です(^^)

最後までありがとうございました!