千葉県立 青葉の森公園近くの小さなヨガ教室

ギーターヨーガ

ヨガ 勉強会  個人レッスン・出張ヨガ 私について ブログ アクセス スケジュール・予約 お問い合わせ

【満席】2020年3月1日(日)WORKSHOP|攻略!太陽礼拝&ウジャイ呼吸

現在満席です。キャンセル待ち承ります。

太陽礼拝はヨガの重要な要素が盛り込まれています。

太陽への感謝を体を使って現し拝み

太陽の恩恵を自身に取り込む

そんな太陽礼拝をマスターしていきます。

そして今回はじめて、ウジャイ呼吸をお伝えする機会を作りました。

指導者は生徒の呼吸に合わせ調整(アジャスト)を行う為

コミュニケーションとなる、ウジャイ呼吸のマスターは不可欠です。

是非この機会にご参加下さい。

参加者はアーサナとアジャストのどちらとも体験し、体の使い方を理解します。

触れること、触れらることで、ヨガポーズを多面的に学び、指導者の観点から学ぶことで、ポーズのコツが知れます。

動画で確認すると、自身の練習を客観的に分析することが出来るので、練習に活かしたい方はスマホやカメラをご持参ください。

■こんな方にオススメです

・呼吸が浅く、長く続かない方

・いつも肩に力が入ってしまう方

・力づくでポーズをしている方

・快適で、美しい後屈に繋げるアップドッグの方法を知りたい方

・骨盤を動かす5つのポイント、ダウンドッグ編を知りたい方

・体の仕組みと使い方を知りたい方

・どの様にしたらポーズが深まるのか知りたい方

■こんな結果を目指します

・呼吸と連動した力強く、しなやかな太陽礼拝が出来る様になります。

・身体が変わるポーズのテクニックをマスターし、普段の練習でど様に意識して練習するかが明確になります。

・アップドッグ、ダウンドッグ、チャトランガが、より深まる練習法が習得できます。

・ヘッドスタンドに繋がるウッターナーサナのやり方がマスター出来ます。

 攻略!太陽礼拝&ウジャイ呼吸

【日時】2020年3月1日(日)9:00~12:00

※レッスン開始15前からご入場いただけます。

【料金】3,500円

※キャンセルポリシー

当日・無断キャンセルは、1500円のキャンセル料を頂戴します。キャンセルは前日15時までにお願いいたします。

【定員】10名

・初回に限り承諾書の記入がありますので余裕をもってお越しください。

・動きやすいウェア(Tシャツ、短パンなど)を必ずお持ちください。

・必要であれば:汗ふきタオル、筆記用具をお持ちください。

・ヨガマットは無料レンタルできます。

予約フォーム、メールinfo@gitayoga.jp
面識ある方は便利にLINEやMessengerもご利用頂けます。