千葉県立 青葉の森公園近くの小さなヨガ教室

ギーターヨーガ

ヨガ 勉強会  個人レッスン・出張ヨガ 私について ブログ アクセス スケジュール・予約 お問い合わせ

コロナウィルス対策に伴う臨時休業の延長

いつもギーターヨーガをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

昨今の状況を鑑みまして

グループレッスン、プライベートレッスン、出張クラス全て

3月31日(火)~4月30日(木)までに

休業期間を延長させていただくことを決定いたしました。

今が大切な時期と捉え

皆さまには更なるご理解を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

事態が穏やかになりますように。

皆で支え合っていきましょう!

この期間オンラインでの無料ヨガクラスを実施しています。

オンラインでの無料ヨガクラス

【火曜日】 20:00シヴァナンダヨガ

【水曜日】 09:30シヴァナンダヨガ

【金曜日】 09:30シヴァナンダヨガ

【土曜日】 09:30アシュタンガヨガ

【日曜日】 09:30アシュタンガヨガ

参加者はアナウンス注意事項に同意したものとします

・大人数になったり、途中で途切れたりするかもしれません。

・皆で練習する場としてご活用下さい。

・勝手に動画や音声を撮ったり、配信しないようお願いいたします。

・怪我などに関して一切の責任はとれません。

・zoomの操作に関しては、ご自身でお調下さい。

・参加者の方は、私に名前が分かる様お願いいたします。

知らない名前の方は、トラブル防止の為承認しません。お久しぶりの方はあらかじめメールなどでご一報頂けますと助かります。)

・クラス開始時間を過ぎてしまうと、気づくのに時間がかかる事があります。

・5分過ぎても参加者がいない場合はクラスは中止致します。

---
皆さまとご一緒出来るのを楽しみにしています。
ギーターヨーガ主宰 やのちさと