千葉県立 青葉の森公園近くの小さなヨガ教室

ギーターヨーガ

ヨガ 勉強会  個人レッスン・出張ヨガ 私について ブログ アクセス スケジュール・予約 お問い合わせ

新月の願い、ご報告。

【コロナウィルス対策に伴う臨時休業延長】

昨今の状況を鑑みまして5月31日(日)まで 休業期間にさせていただきます。

今が大切な時期と捉え、皆さまには更なるご理解を賜りますよう 心よりお願い申し上げます。

みなさんお元気ですか?

不安がある中でも 自身の呼吸を整えることで 心は変化します。

心の在り方で 世界の見え方は変わります。

ヨガは、呼吸を整え 心身にスペースを作ります。

不安な状況で、心はゆさぶられながらも この世で授かった心と体を大切にする。

愛することで 安らぎ、慈悲深さが育ち、 今、やるべき事が自ずと見えてきます。

そんな体験がお届けできたらと願い 4月は、全てのクラスをONLINEではありますが 無料で開催してきました。

気持ちを受け取って下さった皆さま ありがとうございます(^^)

無料期間は4月29日(水)まで、 5月1日(金)から、当分の間ドネーション制で運営します。

この活動に対し、それぞれの価値観でドネーション頂けますと嬉しいです。

ドネーション方法は、ご予約フォームの自動返信メールにてお知らせ致します。

5月最初のご予約のみ、下記予約フォームからお申し込みください。

予約フォームはこちらから 予約頂くとすぐに、自動返信メールが届きます。

1度、予約フォームからお申込み頂いた方は それ以降のご予約はなしで、ご参加頂けます。

この活動が続く事を祈って頂ければと思います。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

ギーターヨーガ やのちさと