千葉県立 青葉の森公園近くの小さなヨガ教室

ギーターヨーガ

ヨガ 勉強会  個人レッスン・出張ヨガ 私について ブログ アクセス スケジュール・予約 お問い合わせ

【チャンティング】タットヴァボーダ

リクエストを頂きましたので

zoomチャンティングクラス開催します。

タットヴァボーダ全詩をチャンティングしましょう。

既に学んだ方は、意味を再確認出来ますし、はじめての方は、聖典の音に触れるという伝統的な方法で学べます。

タットヴァボーダという初級の聖典は、ヴェーダーンタで扱われる様々なトピックが網羅できて、用語の多くが定義がされています。

暗記に努めると、先生とのコミュニケーションや、バガヴァッドギーターなどの学びがと~ってもスムーズです!!

学び始めの方は、意味を理解するより、まずは耳から聞いて、チャンティングを練習するというのが伝統の勉強方法です。

既に勉強している方、チャンティングに興味がある方、はじめての方も是非ご参加下さい。

サンスクリット語の力強く美しい音を味わい、楽しく練習しましょう。

【チャンティング】タットヴァボーダ

開催日:11月28日(土)11:20~12:50

予約方法

予約フォーム

便利にLINEご利用下さい。

参加費について

ダクシナー制

ダクシナーとは、この知識を授かった事への感謝を表わす為のお礼「ダクシナー」を先生に直接渡し締めくくる神聖な儀式です。

決まった金額や目安はありません。

学びが続けられる様、負担にならない様にダクシナーをご準備ください。

皆さまから頂いたダクシナーは、わたしの先生方へのダクシナー、又必要な場所への寄付として大切に使わせて頂きます。

〇ダクシナー振込先はこちら

-

zoomでの開催ですが、ヨガクラスご参加の方は教室にてご参加下さい。

テキストは、画面でシェアできます。

皆さまのご参加をお待ちしております。