千葉県立 青葉の森公園近くの小さなヨガ教室

ギーターヨーガ

ヨガ 勉強会  個人レッスン・出張ヨガ 私について ブログ アクセス スケジュール・予約 お問い合わせ

【新クラス】ギーター第6章

バガヴァッドギーターの第6章の勉強会をzoomで開催します。

第6章のテーマは、「瞑想」です。

2021年04月29日(木)スタートです!

バガヴァッドギーター第6章は、ヴェーダーンタのクラスで学んだ宇宙観を自分自身として見るための瞑想を教えています。

「瞑想」の定義を正しく理解していきましょう。

スワミ・ダヤーナンダサラッスヴァティジの英語講義が、日本語に翻訳されたテキストを使用し、バガヴァッドギーター第6章を学び、理解を深めます。

毎回ご参加出来ない方は、ビデオで復習できます。

途中からのご参加ももちろん大丈夫です。

気負わず、参加出来る時に是非どうぞ!

   毎週木曜日、19:30~20:30開催

変更もありますので、スケジュールにてご確認下さい。

   お申込み

1.お問い合わせから

2.LINEから

お申込み頂いた方は、毎回のご予約は不要です。

欠席の日はクラスのビデオを配信致します。

   テキストはこちら

画像をクリックすると、Amazonご購入ページに移動します。

  参加費について

ダクシナー制

ダクシナーとは、この知識を授かった事への感謝を表わす為のお礼「ダクシナー」を、先生に直接渡し締めくくる神聖な儀式です。

決まった金額や目安はありません。

ご自身が決めたダクシナーをご準備ください。

皆さまから頂いたダクシナーは、わたしの先生方へのダクシナー、又必要な場所へ大切に使わせて頂きます。

〇ダクシナー振込先はこちら

--

皆さまとご一緒できるのを楽しみにしております

favicon