千葉県立 青葉の森公園近くの小さなヨガ教室

ギーターヨーガ

ヨガ 勉強会  個人レッスン・出張ヨガ 私について ブログ アクセス スケジュール・予約 お問い合わせ

【新クラス】ギーター第1章

ギーターに至るまでの、マハーバーラタの物語を話し終えましたので、バガヴァッドギーター第1章のクラスを開催します。

ギーター第1章全詩をチャンティングし、トピックでもある、”アルジュナの悲しみ”を見ていきます。

ダルマについて考察、人の心模様を学びましょう。

ビデオで復習できるようにしますので、気負わず、参加出来る時に是非どうぞ!

【全3回開催】バガヴァッドギーター第1章

開催日:05月15日(土)17:00〜18:00

開催日:05月22日(土)17:00〜18:00

開催日:05月29日(土)17:00〜18:00

   お申込み

1.お問い合わせから

2.LINEから

お申込み頂いた方は、毎回のご予約は不要です。

欠席の日はクラスのビデオを配信致します。

   テキストは画面でシェアします

手元にテキストが欲しい方、解説付きのテキストは こちらから購入できます。

画像をクリックすると、Amazonご購入ページに移動します。

  参加費について

ダクシナー制

ダクシナーとは、この知識を授かった事への感謝を表わす為のお礼「ダクシナー」を先生に直接渡し締めくくる神聖な儀式です。

決まった金額や目安はありません。

ご自身が決めたダクシナーをご準備ください。

皆さまから頂いたダクシナーは、わたしの先生方へのダクシナー、又必要な場所へ大切に使わせて頂きます。

〇ダクシナー振込先はこちら

--

皆さまとご一緒できるのを楽しみにしております。