千葉県立 青葉の森公園近くの小さなヨガ教室

ギーターヨーガ

ヨガ 勉強会  個人レッスン・出張ヨガ 私について ブログ アクセス スケジュール・予約 お問い合わせ

プライベートレッスン「コンボチェアー」

マンツーマンレッスンの内容を一部ご紹介しますね!!

マシン「コンボチェアー」を使ったプライベートレッスンです。

このマシンでは、立つ・寝る・座るといった動きが可能で、エクササイズの数は実に40種類以上!
特に股関節や脚に動きに特化したマシンなので、立ち姿勢や、足首の動きの改善、膝のリハビリなどに効果的です。

負荷のかけ方を調整しやすいため、老若男女、高齢者からアスリート、特に、仰向けの姿勢が難しい妊娠後期の方もムリなく行えます。

マシンを使用したレッスンでは、スプリング抵抗を利用することで、動きがアシストされ、しっかりと負荷をかけることもできます。

シンプルな動きの中で、筋肉や骨格の動きをより意識してエクササイズを行えるので、骨格や筋肉の動きをコントロールし、正しい身体の使い方を習得していくことができます。

姿勢を改善できるだけでなく、身体の軸であるコアの強さを養っていくことができます。コアトレーニングは、腹筋や背筋、内臓脂肪を燃焼させる効果もありますよ!

身体意識を育むために、その都度手で触れ、調整し、安全かつ、効果的に取り組めるよう、サポートいたします。

faviconこんな方におすすめします!

・股関節や膝に痛みがある
・股関節の動きをよくしたい
・足首に硬さがあり、足がよくつる
・足腰が弱く、片足立ちが苦手
・腰痛を改善、または予防したい
・背骨が固く、背骨を丸め、伸ばすのが苦手
・首や肩の痛みや、凝りを改善したい
・スラリと引き締まったスタイルを保ちたい
・猫背やストレートネック、姿勢を改善したい

 
細かい部位をより細かく正確に動かすことができますので、有効なトレーニングを提供できます!

皆様のプラクティスが、ますます楽しくなりますように。

まずは、月に1度からスタートしてみませんか?

予約はこちらから

プライベートレッスン、またはLINEからご連絡下さい。