千葉県立 青葉の森公園近くの小さなヨガ教室

ギーターヨーガ

ヨガ 勉強会  個人レッスン・出張ヨガ 私について ブログ アクセス スケジュール・予約 お問い合わせ

シヴァナンダヨガ【水曜日】

水曜日のグループレッスンについてのお知らせです。

7月~9月までの3ヶ月間は、「基本のヨガ」と「シヴァナンダヨガ」を、隔週で開催致します。

「基本のヨガ」は、穏やかで満たされた心を養う鍵となる、胸とお腹両方を使った呼吸の仕方を丁寧に教えてます。

呼吸を深めることで、背骨が凛と伸び、余分な力み無く理想的な姿勢を作ります。

「シヴァナンダヨガ」は、インドを代表する聖者スワミー・シヴァーナンダ師(1887~1963)の弟子スワミー・ヴィシュヌデーヴァーナンダ師によって教えられた歴史のあるヨガです。

faviconヨガして暑い夏を乗り切ろう!!

シヴァナンダヨガは、夏の暑さで乱れがちな心身を、より安定させ、頭の中がスッキリ涼しくなる効果があります。

祈りのシュローカを唱えると、集中力が高まり、心を穏やかに保てます。

瞑想的で、ゆったりとしたシークエンスは、心身にどんな効果や変化がもたらさるかを、認識しながら行うことができます。

心身の安定を取り戻す手段として、日常生活に取り入れやすく、静かな流れは初心者や高齢者にも対応しています。

クールダウンした空気感を存分に楽しめるので、夏にピッタリでおすすめです。

ぜひ水曜日のクラスにご参加くださいませ!!