千葉県立 青葉の森公園近くの小さなヨガ教室

ギーターヨーガ

ヨガ 勉強会  個人レッスン・出張ヨガ 私について ブログ アクセス スケジュール・予約 お問い合わせ

5月~7月のチャンティングクラス

5月~7月のチャンティングクラスではシュリー・ラマナ・マハルシの著作「ウパデーシャサーラ」30の詩のチャンティングを行います。

「ウパデーシャサーラ」は、ラマナマハリシの弟子であるムルガナールの依頼でラマナマハリシがシヴァの化身として書きあげた教えです。

30の詩からなる完結で明確な全体の中で、前半はカルマカンダが美しく表現され、後半はヴェーダーンタのエッセンス、ブラフマンの知識が語られます。

5月のGWにスワミジから教えて頂いた内容を振り返る時間も作りますので、参加された方は一緒に復習しましょう。

チャンティングに興味がある方、はじめての方ももちろんご参加頂けます。

サンスクリット語の力強く美しい音を味わい、楽しく練習してみましょう。

 開催日

詩の意味も深めていくので、5月~7月のチャンティングの時間は90分です

5月26日(日)11:20~12:50

6月23日(日)11:20~12:50

7月28日(日)11:20~12:50

 参加費について

ダクシナー制

ヴェーダーンタのクラスはお祈りから始まり、最後にこの知識を授かった事への感謝を表わす為のお礼「ダクシナ」を先生に直接お渡しして締めくくる神聖な儀式です。

決まった金額や目安はありません。

ご自身が決めたダクシナーをご準備ください。

皆さまから頂いたダクシナーは、わたしの先生方へのダクシナーとして大切に使わせて頂きます。

   ご予約

予約フォーム、メールinfo@gitayoga.jp
面識のある方は便利にLINEやMessengerもご利用頂けます。