千葉県立 青葉の森公園近くの小さなヨガ教室

ギーターヨーガ

ヨガ 勉強会  個人レッスン・出張ヨガ 私について ブログ アクセス スケジュール・予約 お問い合わせ

タットヴァボーダ

人間のゴールを学ぶ勉強会をスタートします。

今回依頼があり、『タットヴァボーダ』という聖典を

zoomで教える事になりました。

勘違いしている『私』の意味を解き明かす知識。

真実の『私』を明かします。

タットヴァボーダやバガヴァッドギーター、ヴェーダーンタを学び、

私は本当に寛いで生きていく事が出来る様になりました。

自分に寛げるなら学んでみたい~!

と思う方、是非ご参加下さい。

皆さんが理解できるよう

丁寧に、簡潔にシェアしていきます。

一緒に肩の力抜いて楽しみましょう!

『タットヴァボーダ』はヴェーダーンタを学ぶ人の為の

全体像のマッピングをするのに適した入門書。

学びはサンスクリット語で明かされます。

サンスクリット語は難しそう・・・と思う方も

全力で手ほどきに励みます!

   2020年3月16日(月)スタート

毎週月曜日、17:00~18:00開催

(途中参加もALL WELCOME! ビデオで復習が出来る様になっています。)

   参加費について

ダクシナー制

ダクシナーとは、この知識を授かった事への感謝を表わす為のお礼「ダクシナー」を先生に直接渡し締めくくる神聖な儀式です。

決まった金額や目安はありません。

ご自身が決めたダクシナーをご準備ください。

皆さまから頂いたダクシナーは、わたしの先生方へのダクシナーとして、
又必要な場所への寄付などとして大切に使わせて頂きます。

   参加希望の方

はじめての方はメールinfo@gitayoga.jpにてご連絡下さい。

面識のある方はLINEやMessenger、予約フォームをご利用下さい。