千葉県立 青葉の森公園近くの小さなヨガ教室

ギーターヨーガ

ヨガ 勉強会  個人レッスン・出張ヨガ 私について ブログ アクセス スケジュール・予約 お問い合わせ

「ダクシナームールティー・ストートラム」ZOOMクラスをはじめます。

初代シャンカラ先生作『ダクシナームールティ・ストートラム』を学ぶクラスがはじまります。

ダクシナームールティは‘‘真実のわたし‘‘を解き明かす先生の姿で現れた神さま。

この詩の中で「神さま」「先生」「生徒」は、文法的に同格で表されています!!

このストートラムは、学べば学ぶほど深遠な内容です。

詩の中の言葉を、1つ1つ文法的に見ていきながら
チャンティングが出来る様に練習し

この詩の真髄を紐解いて
皆でじっくりと学んでいきましょう!!

はじめての方もALL WELCOMEです。

   2020年4月16日(木)スタート

毎週木曜日、19:30~20:30開催

(途中参加もALL WELCOME! ビデオで復習が出来る様になっています。)

   参加費について

ダクシナー制

ダクシナーとは、この知識を授かった事への感謝を表わす為のお礼「ダクシナー」を先生に直接渡し締めくくる神聖な儀式です。

決まった金額や目安はありません。

ご自身が決めたダクシナーをご準備ください。

皆さまから頂いたダクシナーは、わたしの先生方へのダクシナーとして、
又必要な場所への寄付などとして大切に使わせて頂きます。

   参加希望の方

はじめての方はメールinfo@gitayoga.jpにてご連絡下さい。

面識のある方はLINEやMessenger、予約フォームをご利用下さい。

いつもありがとうございます。
千葉市中央区ヨガ教室「ギーターヨーガ」ヤムナー