千葉県立 青葉の森公園近くの小さなヨガ教室

ギーターヨーガ

ヨガ 勉強会  個人レッスン・出張ヨガ 私について ブログ アクセス スケジュール・予約 お問い合わせ

瞑想会のお知らせ

ナマステー。

ONLINE夜の瞑想会のお知らせです。

はじめての方も、いつからでもご参加頂けます。

お時間合う日に、どうぞ繋いで下さい。

呼吸を整えたあと、聖者のお言葉、経典に記された祈りの言葉を熟考し、ジャパ瞑想を行っています。

静かに目を閉じて坐り想う事で、内側と外側に緊張なく生きていく上で不可欠なスペース、ゆとりをつくります。

リラックスはすでに自身にあるものです。

子供時代の未解決な考えの浄化、日々の心の浄化に役立てて頂けたら幸いです。

瞑想を週に1度からでも、はじめてみませんか?

--
瞑想会は寄付制開催です。

無理のない範囲で寄付の金額を決めて下さい。

皆さまから頂いた寄付金は、今、助けが必要な場所に全額寄付させて頂きます。

寄付先は、当ウェブサイトよりお知らせしています。

他者に貢献する心を、皆さまと共に育んでいけたら幸いです。

〇ドネーションの振込先はこちら

--
途中参加は、瞑想に入ると、気づけ無いことがあります。

Zoom待機室がありますので、定刻前に私のミーティングIDに繋いで下さい。

IDをご存知でない方はLINE 、もしくはお問い合わせからご連絡下さい。

途中退出は、ご自由にどうぞ。

favicon 参加費 寄付制

※寄付振込先

favicon 日曜日、火曜日、木曜日開催

favicon 開催時間 21:15~21:45

予約は不要です。

皆さまのご参加お待ちしております。