千葉県立 青葉の森公園近くの小さなヨガ教室

ギーターヨーガ

ヨガ 勉強会  個人レッスン・出張ヨガ 私について ブログ アクセス スケジュール・予約 お問い合わせ

「デャーナシュローカ」を書いて、唱えて、意味を見ていきましょう。

シヴァナンダヨガのクラスで唱えているデャーナシュローカ(祈りの詩)を

サンスクリット語で書いて、唱えて、意味を見ていくクラスを第4火曜日に開催します。

全7回開催です。

毎回参加できなくても大丈夫です!

様々な側面を持つ神々への祈り、平和への祈りは、意味を理解し唱えられたら、

それはものすごい恩恵ですし、クラスもまた一段と楽しみになりますね。

唱えている詩1つだけでも、意味深いものにしていきませんか?

1日だけの参加もALL WELCOMEです♡

今迄サンスクリット語を学んだ事がない方も、もちろんご参加頂けます。

サンスクリット語を更に深めたい方は、土曜日に文法のクラスをしてますし、

読み書きのクラスはオンライン講座も出来ますので、お気軽にご相談下さい。

開催日時

第4火曜日10:50~12:00

①4月23日 ガネーシャ神への祈り

②4月30日 スッブラマンニャ神への祈り

③5月28日 女神サラッスヴァティへの祈り

④6月25日 グルへの祈り

⑤7月23日 デーヴィーへの祈り

⑥8月27日 シヴァ神への祈り

⑦9月24日 平和への祈り

 参加費について

ダクシナー制

ダクシナーとは、この知識を授かった事への感謝を表わす為のお礼「ダクシナー」を

先生に直接お渡しして締めくくる神聖な儀式です。

決まった金額や目安はありません。

ご自身が決めたダクシナーをご準備ください。

皆さまから頂いたダクシナーは、わたしの先生方へのダクシナーとして大切に使わせて頂きます。

  ご予約

予約フォーム、面識のある方は便利にLINEやMessengerもご利用頂けます。