千葉県立 青葉の森公園近くの小さなヨガ教室

ギーターヨーガ

ヨガ 勉強会  個人レッスン・出張ヨガ 私について ブログ アクセス スケジュール・予約 お問い合わせ

【満席】2020年2月2日(日)WORKSHOP|アーサナ攻略!骨盤マスター

キャンセル待ち承ります。

アシュタンガ・ヴィンヤサ・ヨガのポーズで、骨盤の6つの動きをマスターしていきましょう!

参加者はアーサナとアジャストのどちらとも体験し、体の使い方を理解します。

触れること、触れらることで、ヨガポーズを多面的に学び、指導者の観点から学ぶことで、ポーズのコツが知れます。

動画で確認すると、自身の練習を客観的に分析することが出来るので、練習に活かしたい方はスマホやカメラをご持参ください。

■こんな方にオススメです

・ヨガのポーズが上手くなりたい。コツを知りたい方

・アシュタンガ・ヴィンヤサ・ヨガを学びたい方

・股関節を柔らかくしたい方

・体の仕組みと使い方を知りたい方

・どの様にしたらポーズが深まるのか知りたい方

■こんな結果を目指します

・身体が変わるポーズの入り方、維持、出方をマスターし、普段の練習でどの順で意識して練習するかが明確になります。

・ポーズの足の幅をしっかり理解し、より股関節に効かせる練習法が習得できます

 

アーサナ攻略!骨盤マスター

【日時】2020年2月2日(日)9:00~12:00

※レッスン開始15前からご入場いただけます。

【料金】3,500円

※キャンセルポリシー

当日・無断キャンセルは、1500円のキャンセル料を頂戴します。キャンセルは前日15時までにお願いいたします。

【定員】10名

・初回に限り承諾書の記入がありますので余裕をもってお越しください。

・動きやすいウェア(Tシャツ、短パンなど)を必ずお持ちください。

・必要であれば:汗ふきタオル、筆記用具をお持ちください。

・ヨガマットは無料レンタルできます。

予約フォーム、メールinfo@gitayoga.jp
面識ある方は便利にLINEやMessengerもご利用頂けます。