千葉県立 青葉の森公園近くの小さなヨガ教室

ギーターヨーガ

ヨガ 勉強会  個人レッスン・出張ヨガ 私について ブログ アクセス スケジュール・予約 お問い合わせ

9月度「私のトリセツ」モニター様の感想

ナマステー♪
千葉市中央区ヨガ教室 ギーターヨーガ主宰やのちさとです。

私、本日誕生日でした^^

そして、本日は私の大切なあの方々もお誕生日です!

おめでとうございます!!

わたし、ムクティ先生、あさみ先生は同じ誕生日♡

9月度「私のトリセツ」モニターさんからの感想が届きました~!

「私のトリセツ」とは、4週間で行う「講師と受講者の1対1のコーチングスタイル」のプログラムです。

9月度も色々ドラマがありました~(>_<)

自分自身と向き合う時、自分の嫌な面にも直面するので、そこで落ち込んだりする場面もあるんですね。
でも、自分自身の心の癖は、ただの記憶の現れなので、そこをジャッジせずに客観的に、楽観的に「そういう癖があるんだな」とその心の癖を観察します。

私自身もその心の癖や、自分の中にあるドロドロした感情を知った時とても落ち込んでしまった経験があるので、気持ちがよく分かるだけに、そういう人を見ると胸がキューっと痛くなります。
でも、すぐに前を向いて、それを受けとめながら励んでいるのを見て、「うんうん!頑張れ~!」と色んな気持ちが私の中にも現われましたね。

でも、感情をはじめとする色んな現象、全て丸ごと結果を平等に受け入れる!
私自身が地に足つけていく練習にもなっています。
本当にありがとうございます!!

またまた、自分の感想が長くなりました~。
ここからは、モニターさんの感想です^^

「私は、今まで面倒くさい性格、グジグジした損した思考で生きてきたな、勿体無く生きてきたんだと。私は今、自分が好き、自分が安定していて、充実しています。なんという、気持ちの変わりようか☆実は自分が嫌いだったのです。この気持ちが変わらないようにしたい。」

「ビール、お菓子を完全に辞められなかったけど減らせた事や、甘い物とパンを完全にやめられたことが、不思議で嬉しいです。」

「仕事に対しての考え方も本当に変わりました。以前は、ただ出社して仕事をこなしているだけでしたが今は出社してイーシュワラに祈り、ガネーシャのシュローカをチャンティングする事によって同じ仕事をしてしているのに心の感じ方が良い方向に進んでます。」

「絶対と言う言葉を使わなくなり、出来る事をやる。その方がスムーズに進み、疲れも以前よりは軽くなった気がします。」

「この4週間は今まで生きてきた中で一番自分自身の心と向き合って来ました。落ち込む事もありましたが、気付く事や考えさせられる事もあったので私にとって忘れられない4週間になりました。」

-----

モニターさんが充実感満載で、私自身ぶっちゃけ本当に嬉しかったです!

ガネーシャのシュローカとは、ヨガクラスの前に唱えているチャンティングです♪
何か物事を始める時に大自然の法則(イーシュヴァラ)が滞りなく、望ましい結果を達成できるよう祈願します。

おすすめポイントも頂きました~!

☆毎日、体重や体温を測ったりワークを行う事によって体の変化を感じ、自分自身と向き合う事で 今後の自信に繋がるかと思います。

☆少しでも興味があれば、受けて欲しい

☆内容はきつくないし、自由、やらなければ  なんて全く思わなくていい

☆知らなかった事が沢山見つかる

☆本気で決めたら変われる


「私のトリセツ」モニター様は大好評で、現在年内のモニター枠は満席です。
来年は、あと数席ありますのでご興味ある方は早めにお問合せ下さい。
お問合せ頂いた方に詳細をお伝えしております。

➔現在、モニター募集は終了してますが、このプログラムはご希望者に提供することが可能です。

最後までありがとうございました~!!